滝川ふれあいの里_天然温泉で一つ風呂

| コメント(0)

先週の日曜日、とある早朝の仕事を済ませたら
滝川ふれあいの里 天然温泉に伺いました
ここはとても広くゆったりとしたつくりなうえ、サウナや露天風呂がありますが
特に冬の露天風呂は昼でも氷点下、降りしきる雪を眺めながらの温泉はなかなかのもの
久々に来ましたが、良い風呂でした
ちなみにここは前回6年前の滝川赴任時に勤務する会社が滝川市の第三セクターから依頼を請け清掃業務を行なってていた施設です
その頃、温泉の営業の終わる夜10時から清掃業務を行っていたので、よく夜中に会社の従業員に会いに来たな〜なんて思い出しつつ考え深く入浴してきました
 

fureainosato01.JPG
 

さて一っ風呂浴びたら、赴任先のマンションに舞い戻り
昨日レンタルしてきたマンガ「アオアシ」と「キングダム」を読みながら
昨年斜里の浜で釣ってきた鮭の切り身を焼いて、純米吟醸酒「ゆめぴりかの里」とハノイ土産の「サイゴンビール」を昼からといった優雅な休日となりました
  

fureainosato02.JPG

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2024年1月28日 06:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「伊丹空港JALダイヤモンド・プレミアラウンジでJAL特製焼きカレーパン肴にプレミアムビール」です。

次の記事は「飲んだ後の〆は「一蔵旭川本店」で食すネギらーめん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。