2週間ぶりに帰った我が家、駐車場は大量の雪で埋まっていました

| コメント(0)

先週末、単身赴任中の滝川から2週間ぶりに札幌の我が家に夜遅く帰ったところ
先週札幌を襲った今シーズン一番の大雪の影響で
駐車場は大量の雪で埋まってました
みたところ高さ80cmはありそうで、4トンダンプで運んだら2台は軽く超えるでしょう
 

jyosetu01.JPG
 

重機でもなければとうてい無理かと当初思いましたが、ここは一念発起
少しづつではありますが、人力で3日にわけ
計6時間の格闘の末なんとか除雪が完了


jyosetu02.JPG


いや〜疲れました
自分へのご褒美は「PSB(新パーフェクト・サントリービール)」
こいつが喉にしみました
 

jyosetu03.JPG

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2024年1月31日 06:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「551蓬莱オリジナルの電子レンジ専用セイロ」です。

次の記事は「「はじめての仁木町~ワイン旅in仁木」余市ワイナリーでの昼食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。