十勝まんぷくでの宿は「ホテル十勝イン」

| コメント(0)

十勝まんぷくでの宿は「ホテル十勝イン」
まぁシティホテルっぽい名前ですが、私が泊まった感想ではビジネスホテルといったところ
帯広北の屋台や十勝乃長屋などの歓楽街からほど近く、駐車場もあることから今回の帯広での宿といたしました
もちろん北海道の全国旅行支援「HOKKAIDO LOVE!割」を使っての予約で2泊2人で18,400円(素泊まり)と格安な宿でした
もちろんクーポンも2泊2名4,000円分いただきました
  

tokachiinn01.JPG
 

さていつものようにこれは私の覚書となります
チェックインしたあと、このウエルカムコーヒーと名乗る
エスプレッソマシンで淹れたコーヒーを手に部屋に上がります
ちなみに利用できる時間はチェックインの15時から21時まで
朝食(800円)を頼まないと朝は使えないようです
  

tokachiinn02.JPG
 

今回当てがわれた部屋は5階
窓の外にはメインの通りの一つ西3条通りに面する帯広のシティビューが望めるうえ、真下に停めた車も確認できます
 

tokachiinn03.JPG
 

部屋はシングルルームを2人で使う仕様、セミダブルのベットが置かれています
ちょっと狭いが、まあ夜寝るだけなんでこんなもんでいいでしょう
浮いた宿代で十勝まんぷくの旅を楽しむことにします
  

tokachiinn04.JPG
 

他の設備はデスクに大型テレビ
その下には何も入っていない冷蔵庫
なんだか懐かしい感のある湯沸かしポット(日本茶のティーバック)
ドライヤーなどが置かれています
もちろんWi-Fiも完備されていました
 

tokachiinn05.JPG
 

風呂はユニットバスといたって普通のビジネスホテルでした
電子レンジがホテルのフロントに置かれていたり
ホシザキの製氷機があるうえり、アイスベールが置かれていたりと
部屋飲みする客が多いのかとも思えてしまいました
すぐ近くに繁華街が控えているのですが
 

tokachiinn06.JPG
 

ということで少し休んだら帯広の歓楽街に出かけるとします

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2023年11月11日 06:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おびひろ動物園で童心にかえる」です。

次の記事は「小林酒店酒の会「諏訪御湖鶴酒造」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。