道後温泉「坊ちゃんカラクリ時計」

| コメント(0)

松山鯛飯秋嘉で『宇和島鯛飯』『松山鯛飯』の食べ比べしたあと
ちょうど12時くらいという事もあり道後温泉駅前の放生園にやってきました
ここには「坊ちゃんカラクリ時計」があり
カラクリ時計が小説「坊っちゃん」の登場キャラクターが音楽に合わせて動き出すと聞いてそれを拝みに来ました


ehime_tokusima65.JPG


さて12時の時報がわりの、坊ちゃんからくり時計
3分のフルバージョンで動画に撮ってみました



 

坊ちゃんからくり時計の一番下の段は
ここ道後温泉ということで入浴を楽しむ人の姿が見て取れました
ということで次はいよいよ道後温泉本館入浴です
 

ehime_tokusima64.JPG

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2023年9月15日 05:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「道後温泉にある、松山鯛飯秋嘉で『宇和島鯛飯』『松山鯛飯』の食べ比べ」です。

次の記事は「道後温泉本館の湯を堪能&皇族の入られた又新殿を見学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。