信ちゃんママの海鮮バラチラシ

| コメント(0)

京都祇園祭りの話の途中ですが、先週末
6回目のコロナワクチンを受けに札幌に帰省した際
昼を食べに大盛系のSNS(Facebook)で話題の「信ちゃんママ」(札幌市白石区北郷)にお邪魔してきたのでそのお話を
 

shintyan01.jpg
 

まだ朝の10時前でしたが暖簾はかかっており
すでに常連さんらしきお客さんがカウンターにいらっしゃいました
私もカウンター席に座り、メニューを渡されますが
ワンオペでやっているのにメニューはかなり豊富、ちょっと悩みます
Bicトンテキ定食などの大盛メニューがこの店の人気メニューのようですが
土曜は海鮮丼が食べられると聞いていました
 

shintyan02.jpg
 

という事で海鮮バラチラシ(大盛)をオーダー
おかず3種(サバの飯寿司?と紫キャベツの酢漬・山芋のサラダ)とみそ汁が付いてきましたが
このみそ汁が美味い
 

shintyan03.jpg
 

食後にアイスコーヒーとデザートをいただき満腹
満足な昼食となりましたが、次回はやはりBigトンテキかな
 

shintyan04.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2023年8月30日 06:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「祇園祭り山鉾巡行本番当日、早朝の京都(後編)」です。

次の記事は「36度の炎天下の元「祇園祭_前祭_山鉾巡行」を有料観覧席最前列から堪能(その壱)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。