何かの間違い?

| コメント(0)

何かの間違い?
それは先々月行われた自社のゴルフコンペでなんと「準優勝」してしまったこと
これでスコアが良ければ嬉しいのですが
ハンデなしのスコアはすこぶる悪く
単にダブルペリアの隠しホールにまんまと嵌っただけで取れた賞だったんです
そういや私としては珍しくパーが4回もとれたり、逆に10もたたいたりしてしましたが、それがたまたまくハマったようでした
 

2023golf01.jpg
 

賞品の中身はノースファームストックのギフト
北海道のこだわり食品メーカーです
実はコンペの賞品を頼む際に、お願いしたのが
プレーするのは男性が多いですが、それを持ち帰り奥さんに手渡したときに
「良い賞品が当たったのね!」と喜んでもらえる賞品を揃えてくださいと、かなり抽象的に依頼したのですが、思いのほかそれに答えてくれたんだな~と感じました
発注先は砂川にある「砂川ハイウェイオアシス館」
無理難題に答えていただきありがとうございました
まぁ自分が参加賞以外もらえるとは思っていませんでしたが
 

2023golf04.jpg


そうそうコンペは当別のスウェーデンヒルゴルフ倶楽部で実施しましたが
プレー中に野兎とも出会ったりしました
鹿やキツネと合うのは地上茶飯ですが、まさかウサギとは
くしくも2023年は「うさぎ年(卯年)」
なにか良いことがありそうな予感がしましたが、それがこの結果だったとは
 

2023golf03.jpg
 

そのウサギはゴルフコースをぴょんぴょん飛び跳ね去っていきました
まぁどちらにせよもう少し練習せねばなりませんね
 

2023golf02.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2023年8月 6日 08:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「滝川のフレンチ「プチィ・ラパン」」です。

次の記事は「雨の旭山動物園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。