シンガポール・チャンギ国際空港SATSプレミア・チェックイン・ラウンジでのチェックイン

| コメント(0)

スーツケースの破損でちょっと躓きましたが、まぁ帰国便は明日の朝便
11時間ほど時間があるので焦る必要はまったくありません
けれどこのあととある目論見がある為、さっさと出国しようとSATSプレミア・チェックイン・ラウンジでチェックインをすませることに
 

2020KualaLumpur645.JPG
 

通常航空会社のチェックインカウンタは、出発時間の何時間前にオープンと制限がかけられていますが
このSATSプレミア・チェックイン・ラウンジなら、制限時間以前のアーリーチェックインにも対応してくれるます
そうさっさとここでチェックインを済ませ、仮眠を含めラウンジでゆったりと過ごすことに
 

2020KualaLumpur646.JPG
 

ソファーに座って待っていたらスタッフからカウンターに呼ばれましたが
ここはカウンター前にある椅子に掛けながらのチェックイン
チェックインにはそれなりに時間がかかりますのでこれは嬉しいサービスですね
 

2020KualaLumpur647.JPG
 

もちろん飲物などのサービスもありました
ただしこの後、ラウンジでたらふく飲むつもりなのでここは我慢
 

2020KualaLumpur648.JPG
 

チェックインを済ませたら、そのまま出国審査場に出られるのも良いところ
混雑とは無縁な世界がここにはありました
 

2020KualaLumpur649.JPG
 

さてこのあとはカンタス航空のファーストクラスを目指します

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2021年6月 2日 05:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「預入スーツケース破損顛末記」です。

次の記事は「出来たばかりのシンガポール・チャンギ国際空港カンタス・ファーストクラスラウンジに潜入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。