クワラルンプール「エラワン_ウェルネス_マッサージ」で疲れを癒す

| コメント(0)

マレーシアに来てからは、いつもの貧乏性がたたり時間がある限り見て歩こうと
あちらこちら歩きまくった結果、足腰に疲れが溜まってしまいました
ということでたまった疲れを取ろうと、イブニング・カクテルの際にラウンジにいたコンセルジュに頼みマッサージ屋さんを予約してもらいました
そうここマレーシアはマッサージ料金が格安なんです

イブニング・カクテルでビールやカクテルを堪能した後
ペイトロナスツインタワー周辺で行われる大晦日のカウントダウン花火までの時間を使い
KLCCのショッピングセンター「アベニューK」にあるタイ古式マッサージ店
「エラワン ウェルネス マッサージ」へ向かうことに
ちなみに日系企業が多いことで有名なこのショッピングセンター
寿し屋は無論、100均のDAISOまでありました
 

2020KualaLumpur308.JPG
 

店内は高級感の漂う落ち着いた雰囲気のタイ古式マッサージ店
けれど大晦日に加え深夜と言うこともありタイ古式マッサージはスタッフがいないため
タイ古式マッサージは出来ないとの事でした
 

2020KualaLumpur309.JPG
 

代わりにボディマッサージをたっぷり1時間受けることといたしました
ちなみに料金は一人150リンギット(日本円で4千円弱)
ここマレーシアでは少し高めですが、多少きつめではあるものの丁寧なマッサージで
すっかり身体が解されました
 

2020KualaLumpur310.JPG
 

ということでこの後、マッサージですっかり軽くなった身体で
大晦日恒例の海外カウントダウン花火を鑑賞するためKLCCへ向かうことに

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2021年3月 4日 21:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「金得好味肉骨茶でバクテーの昼食」です。

次の記事は「なんだかんだでblog開設16周年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。