なんだかんだでblog開設16周年

| コメント(0)

一昨年前にマレーシアに行った際の話を書き綴っていますが、ここで小休止
このblogのお話などを

2005年3月6日
「おおたに家の日記」として始めたこのblog
なんだかんだで本日16周年を迎えました
気が付いたら16年経っていたと言った具合です
ただ更新数は3,270エントリー、自画自賛ですがよくぞこんなにも書き綴ったものです

当初はキャンプやキャンピングカーの話が中心でしたが
予期せぬキャンプブーム到来により、すっかりキャンプ難民と化してしまった昨今

ちなみに下の写真は2005年の朝一で入場した週末の美笛キャンプ場
もうこんな感じでキャンプサイトを構えることは夢の世界になってしまいました
 

bifue2005.jpg
 

そうしたなかキャンプに行きづらい状況となったためか
はたまた16年の年月のなせる業か、私の休日の過ごし方も飛行機&ホテルを利用した旅にかわり最近では完全に旅blogの様相を呈しています

それでもサーバステータスのアクセスログを覗くと
1日あたりの訪問者(Visits)が、平均すると約650名ほど
いつも見ていただいている方
たまに覗かれている方
通りすがりの方
閲覧ありがとうございます
やはりこうした数字は更新の励みになります
 

visits02.jpg
 

とは言え、閲覧内容を確認すると
やはりキャンプや海外から仕入れたキャンプ道具、キャンピングカー修理記録の検索が多いのも事実
皆様の期待に応えるべく今年は何とかキャンプに出かける機会を増やして、キャンプネタ・キャンプグッツネタを増やしていく所存です

ただ更新にばかり気を取られ「MOVABLE TYPE」のバージョンアップに手が回らなくなり
かなり古いバージョンでの更新になっています
もうここが限界、そろそろ手を付けたいのですが
知識も時間も少なく苦慮しているところです
どなたか知識の豊富な方がいらっしゃいましたら、声をかけていただければ幸いです
もちろん多少の失費は覚悟しております

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2021年3月 6日 06:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クワラルンプール「エラワン_ウェルネス_マッサージ」で疲れを癒す」です。

次の記事は「クアラルンプール2019~2020カウントダウン花火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。