JWマリオット_エグゼクティブクラブラウンジでの朝食

| コメント(0)

朝の8時にJWマリオット シンガポールへチェックイン
部屋に荷物をしまい込んだら、エグゼクティブ・ラウンジへ向かうことに
そう今回予約したのはクラブラウンジ付きのデラックスツイン
クラブラウンジが使えるプランが渡航の数日前、キャンセルがあったのかリーズナブルな価格で出ていたのを見て通常のデラックスツインから変更してありました
 

2018singapore80.JPG
 

このクラブラウンジ
スイートルームやクラブラウンジ付きプラン宿泊者それに加えプレミアムメンバーが利用できるラウンジで
6:00〜10:30 朝食
14:30〜17:00 アフタヌーンティー
17:30〜21:30 イブニングカクテル
などが楽しめます
特にイブニングカクテルはタイガービールの生ビールをタップから注いでくれるサービスがあるとの事で期待を膨らませておりました
 

2018singapore81.JPG
 

ラウンジにはダイニングテーブルの他
家族などで使うのでしょうか、ちょっとした半個室のような空間があったり
ゆったりと過ごせるソファーコーナーもありました
カクテルタイムは早めに来て是非ともここで過ごしたいものですね
 

2018singapore82.JPG 2018singapore83.JPG
 

さてこの時はまだ朝の9時を過ぎたくらい
ラウンジは朝食会場となっておりましたので、宿泊日の初日から朝食をいただくことにします
ちなみにホテルにチェックインしたその日に朝食にありつくのはこれで2回目
4年前にシャングリ・ラ ホテル バンコクのホライゾンクラブラウンジで食べて以来
窓際のペア席に陣取りラウンジを散策することに
 

2018singapore84.JPG
 

フードはまずは中央のテーブルに
イチゴのデニッシュ、クロワッサン、マフィン、ドーナツなど
 

2018singapore85.JPG
 

美味しそうなパンがどんと置かれていますが、これは自分で好みの厚さに切り分けるようです、南国らしくドラゴンフルーツがずらりと並んでいました
まぁドリアンの季節ですが、さすがにホテルで供されることはないですね
 

2018singapore93.JPG 2018singapore86.JPG
 

コールドミートのコーナには
ハム・ベーコン、ソーセージ・チーズ・スモークサーモン・サラミ
フルーツジュースにフルーツ・各種サラダ
 

2018singapore87.JPG 2018singapore88.JPG
 

ホットミールはこんな感じ
ベーコンにソーセージ
八宝菜のような鍋にチリービーンズなど結構豊富


2018singapore89.JPG
 

蒸篭にはエビ餃子とミニ中華饅頭が蒸されていました
 

2018singapore91.JPG 2018singapore92.JPG
 

朝飯にしたのはシェフズクッキングコーナーで目の前で焼いてもらったチーズオムレツにはチリソースをかけて
カリカリに焼かれたベーコンにソーセージ
それに豚足の煮物と御飯が有ったので豚足丼にしていただきます
 

2018singapore90.JPG
 

ヌードルバーではお好みで麺料理が頼めます
数種類の麺の中から選び具材とともに湯がいてもらいますが
 

2018singapore96.jpg

 

シェフがスープはチキン&ベジタブルでどちらにするか聞いてきます
 

2018singapore94.JPG
 

ということで2日間ともフォーのような麺を鶏ガラスープで刻み唐辛子をたっぷりとトッピングしていただくことに
そう今回はたった1泊のホテル滞在でしたが、朝食は2回しっかりいただいてしまいました
 

2018singapore95.JPG


さてお腹も満たしたことですし
街へ繰り出すとしますか

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2018年11月14日 20:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「JWマリオット_シンガポール_サウスビーチのトイレはTOTOのウォシュレット完備」です。

次の記事は「マリーナ・ベイ・サンズ空中庭園でいただくタイガービール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。