期間限定コストコのローストビーフサンドイッチ

| コメント(0)

ここ数ヶ月コストコに行くたびに気になっていたものがある
それがフードコートのメニューに掲げられた
「ローストビーフサンド」

RoastBeefSandwich01.JPG


さてそのローストビーフサンド
コストコのベーカリーにあるトルタサンドイッチロールにボリュームたっぷりのローストビーフをサンドした、とっても贅沢なメニューなんですが、驚くのはそのお値段
コストコのフードコートと言えばまず頭に浮かぶのがホットドックのドリンク付きが180円というのが鉄板かと思います
そこに何と780円というフードコートとしては、えっと思えるほど高額の豪華サンドイッチが登場していたんです
怖いもの見たさってわけではありませんが、とりあえず2個(もちろん2人分です)買ってみましたが
夜の時間帯という事もあったんでしょうが、そんな値段にかかわらずフードコートに並んでいたところ結構このローストビーフサンド売れていました
 

RoastBeefSandwich02.JPG
 

ビールを飲みつつ食べたかったこともありフードコートで食べるのではなくテイクアウトし自宅で食します
そのまま口に運び一気に頬張って食べれる大きさではないため、輪切りにしてみたところ
トルタサンドイッチロールにレタス、レッドオニオンがひかれ、その上に薄く切られたローストビーフがミルフィーユのように20枚くらい重ねて載せられ
さらにドライトマト、グリーンリーフがトッピング甘辛なソースとマスタードと相まって食欲をそそる一品となっていました


RoastBeefSandwich03.JPG
 

かなりボリューミーなこのロ-ストビーフサンド食べても食べても減らない感じでしたが
なんとか完食、これ一つでまさに夕食一食分のサンドッチでした

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2017年8月17日 19:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大量にいただいた春の山菜「ワラビ」なんとか完食」です。

次の記事は「北イタリアでの盆ジョルノな夏休み、まずは新千歳空港ロイヤルラウンジへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。