マドリードのワイン屋さん「LAVINIA本店」へ

| コメント(0)

私の買い物の次は我が家の奥さんの買い物のお付き合い
地下鉄2号線から4号線に乗り換えセラーノ駅で下車
やってきたのはマドリードで最もハイ グレードなショッピング・ストリー
サラマンカ地区にあるワイン専門店「LAVINIA」本店
フランスはパリにのこのLAVINIAはありますが、こちらマドリードが本店なんだそうです


Espana341.JPG
 

高級ブティクがならぶ地域にあるワイン屋さんということなのでしょう
かなりのセレブが買っていくのか
セキュリティカードが無ければ入れないワインセラー室までありました
臆することなくスタッフを呼び寄せ入室
買い物のついでにスタッフにお願いして記念撮影までしていただきました

ちなみに後ろにあったマグナム超級のボトルワイン、値札を見てびっくり
そうですね日本でいうところの「クラウン アスリート」が買えちゃうお値段と言えばなんとなく想像ができるでしょうか?
そのほか日本酒の「獺祭」があったりしてちょっとびっくり
スペインの日本酒ブームの火付け役のTVを見た後だったので、なるほど本当だと納得してきました
ヴーヴ・クリコのコーナーでも記念撮影
自撮り棒も置いてありました(中国人用かな)
 

Espana342.JPG Espana343.JPG
 

きっとこれは旅にインスピレーションを受けたという
「ヴーヴ・クリコ イエローラベル スーツケース」
こいつの宣伝用なのでしょうね
 

veuve-suitcase-20140314_003-thumb-640x441-313370.jpg veuve-suitcase-20140702_002-thumb-640x495-313371.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2017年1月10日 07:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マドリードのスーパー「カルフール・プラネット _サンブラス店」」です。

次の記事は「エル・コルテ・イングレス (カジャオ広場店)でハモネロ購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。