ザ・ウインザーホテル洞爺のルームサービス

| コメント(0)

ザ・ウインザーホテル洞爺のミシュラン「アウトオブアフリカ」で鉄板焼きを堪能した後はバーで一杯とも思いましたが、ちょっと疲れ気味だったので
部屋で寝酒といたしました
 

windsor-hotels49.JPG
 

さてそのザ・ウインザーホテル洞爺のスーペリアツインルーム
部屋のミニバーにはポットの他にウイスキーやらグラスそしてアイスペールなども置かれています
冷蔵庫にはビールも冷やされていました
 

windsor-hotels50.JPG
 

とはいえ品揃いはいまいち
ということでここはホテルでは反則技かもしれませんが、
カークランドシャンパンに焼酎「森伊蔵」、最近嵌まっている「ヒューガルデンホワイト・ビール」を持ち込ませていただきました
 

windsor-hotels46.JPG
 

酒の肴というか夜食はさすがにこれは持ち込まずにルームサービスにいたします
頼んだのは「ギリガンズアイランド風サンドイッチ(北海道産のチーズ、特製ハム、野菜)」
いかにもフランスパンの歯ごたえがほとんどない日本人には親しみやすい柔らかなパンで作ったサンドイッチでした
 

windsor-hotels48.JPG
 

ついでにホテルの土産物屋で買った
「北の国の家族 カマンベールチーズ入り 真いか のチーズいか」これが絶品
焼酎「森伊蔵」によく合うんです
函館で作られているようですが、今度探してみることにします
 

windsor-hotels47.JPG
 

いや〜さすがはザ・ウインザー
土産物もいいもの置いてますね

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2016年3月30日 20:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「鉄板焼き「アウトオブアフリカ」」です。

次の記事は「ギリガンズアイランドの朝食で朝シャン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。