ちょっと疲れがたまったので「りらく」でマッサージ

| コメント(0)

12月はいつも慌ただしくなかなか休みが取れませんが、先週末は完全休養
せっかく休みが取れたので我が家の忘年会をかね街に繰り出しました
でも・・・ちょっと疲れがたまり身体が今一つ怠いということで一杯やる前に、「りらく」でマッサージを受けることにしました

この「りらく」最近やたらと出店しているようで新道など走っていると富岡や発寒辺りで見かけます
これは一度行って試してみなければ、と常々思っていました
と言ううことで今回、狸小路のお店に飲みに行くついでに立ち寄ろうと狸小路に近い「りらくの南2条店」へ予約を入れたうえで伺いました


riraku01.JPG
 

今回受けたのはもみほぐし60分コース 2,980円(税別)
コストパフォーマンスがいいのが魅力
ただ問題のマッサージはというのが問題ですが、これもなかなかのもの
力の入ったマッサージですっかり疲れも吹き飛びました
やっている間、肩のあたりを揉んでもらうとポキポキ音がするほど
かなりコリが溜まっていたようです
ちなみに揉んでくれたスタッフの話だと、肩から肩甲骨あたりがかなり凝っていたそうで、この部分は腰に繋がっているので
私の腰の痛みはその辺りから来ているものじゃないですかとの事
肩のストレッチの方法も教えてもらったので早速翌日から試しています

普段仕事でビル関連のメンテナンスは承り毎日のようにやっておりましたが、肝心の自分の身体のメンテナンスはかなり怠っていたようです
我が家の近くにも「りらく平和通店」があるので、今度は車で出向きそのお店近くの銭湯で一っ風呂浴びてから伺い身体もしっかりメンテナンスしようかと思っています

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2015年12月28日 18:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「海難1890を見て(泣いて)きました」です。

次の記事は「「焼き鳥キッチン晴れ晴れ」で鍋コース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。