スペインバル「ピオボラーチョ」

| コメント(0)

浜松町の秋田屋で一杯やってきたが、ちょっと飲み足りなく感じていましたので
もう一軒
それが東京に行くと定宿となる「東横イン品川高輪口前」の隣
スペインバル「PioBorracho」(ピオボラーチョ)
 
pio01.JPG
 

土曜日のよるということもありお店は会社帰りというよりはいかにもデートと言った感じの若いカップルばかり
タイミングよく入店したようで、かろうじてテーブルが一つ空いていて座ることができました

店内の腰壁にはゴッホっぽい装飾とカウンターの上には黒板にチョークでの手書きのメニュー
このいかにもスペイン居酒屋ってのが物珍しいのかな 

pio02.JPG
 

そのメニューはパエリアを筆頭にコカ(ピザ)、パスタとスペイン風
ビールもスペインはマドリッドのビール
「MAHOU」
魔法(まほう)って読むのかと思っていたら、店の方からマオウっていうのだと教えられました
 
pio04.JPG 
 

イベリコの生ハムもいけます
スパークリングワイン(当然カバ)がグラスで飲めるお店でしたが、残念ながらこの日はソールドアウトでした
ここはマオウをもう一本
 

pio05.JPG
 

スペイン風ピザ「コカ」も美味しく
また東横イン品川高輪口に泊まった時に訪れることにしよう
 

pio06.JPG2

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2014年5月 4日 05:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もつ焼きの老舗_浜松町「秋田屋」」です。

次の記事は「日本橋高島屋で開催「Smile浅田真央23年の軌跡展」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。