JRタワーホテル日航札幌_SKY J_パノラマビュッフェを個室で頂く

| コメント(0)

JRタワーホテル日航札幌
35階からの眺めです
ラッキーなことにこの日入店時は快晴でした
帰るころには吹雪いていましたが

いついってもほとんどのテーブルが女性ばかりで
女子会の聖地とまで言われ
週末の予約は1か月は前に予約しないと取れない
JRタワーホテル日航札幌_SKY Jのランチビュッフェ
 

14sky-j01.JPG
 

例年ちょっとした記念日を祝い
2月に伺っておりましたが、今回はキャンプ仲間を誘い
ちょっと贅沢に個室を予約してしまいました

おつきあいくださいましたYさんありがとうございました


14sky-j02.JPG
 

スタッフに案内され奥の部屋まで行きましたが、優越感とまではいきませんが
ちょっとだけ特別な感じ

実は以前からこの個室に興味があって
いつかここで食事をと思っていた場所でした
 

14sky-j03.JPG


さてここのランチビュッフェ
食事が美味しいことの他にもう一つ魅力がこれ

なんと+500円でグラスワインの赤・白計8種が飲み放題
ということなんです
 
そうランチを食べている間は飲み放題
よって昼からワイン飲み放題の宴会となってしまいます

ちなみにこの個室を取ったわけは
通常ここのビュッフェは時間制限90分のところ・・・・・・
ちょっと書けませんが、この個室は1日1組なんです
なんとなくわかるかと思います

 

14sky-j04.JPG


肝心の食事はというと
「地元食材を厳選した極上ランチ」とうたっているだけあって
北海道の食材がふんだんに使われています
 

14sky-j06.JPG 14sky-j08.JPG


メインはこれでしょうか
ルクルーゼ料理の数々
美味かったのは「北海道鹿肉の赤ワイン煮込」

 

14sky-j09.JPG 14sky-j10.JPG
 

他にもワインに合うオードブルがいっぱい
 
 

14sky-j05.JPG 14sky-j11.JPG
 
「フォアグラのクレームブリュレ」
こんな物までありました
 

14sky-j12.JPG 14sky-j13.JPG
 
ここの魅力の一つがホテルメイドブレッド
ただホテルメイドといっても日本人向けなのかもちもち感のある美味しいパンが並びます
 

14sky-j07.JPG
 

で、今回何皿いただいたか判らないほど食べたうちの一皿
 

14sky-j14.JPG
 

御馳走様でした

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2014年2月28日 06:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NYといえばステーキでしょう「ウルフギャング・ステーキハウス」」です。

次の記事は「ベルギービール専門店「カフェバー・ポールズカフェ 」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。