ソチオリンピックまで1ヶ月を切りました

| コメント(0)

ソチオリンピック開催まであと1ヶ月を切りました
高梨沙羅選手が活躍しそうな女子ジャンプなど見所満載のオリンピックですが
冬季オリンピックというとどうしてもフィギュアスケートが気になって仕方ありません
お目当てはやはり浅田選手のこと
そうですこのblogでもたびたび取り上げる、やはりあの問題があるからです

そんな気持ちを察してか、アサヒ芸能なる雑誌にこんな記事が掲載されていました
その記事はこれ
 

14-0123-H-big.jpg


「アサヒ芸能 1.23特大号」の表紙を飾る文字
キム・ヨナ「怪しい高得点」裏カラクリ
こんな記事があったのでちょっと読んでみました
 

asahigeinou1.jpg

asahigeinou2.jpg
 

特段目新しいことが書かれているわけではないのですが
ソチオリンピックまであとひと月を切った時点でこんなゴシップ記事が出せるなんて
バンクーバーオリンピックの時とは大違いのようです

さて今回のこの記事で私が目をとめたのはこんな文章でした
「今回のソチ五輪でも、キム・ヨナの2連覇を韓国は国をあげて支援している。真央ちゃんは新種目の団体戦にも出場しますが、キム。ヨナは個人戦にしか出場しない。真央ちゃんを公然と批判した韓国人審判もすでに五輪の審判員の一員に加わっています。私は韓国に対してというより、日本が真央ちゃんを全力で支援しないことを腹立たしく思っています。」(アサヒ芸能より拝借)

私の思っていることをズバリ確信をついて書いてくれています

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2014年1月17日 19:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「初めての搭乗「ボーイング787ドリームライナー」」です。

次の記事は「“空の上のレストラン”BEDD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。