ピサの斜塔前の奇妙な光景

| コメント(0)

ピサの斜塔は世界有数の観光名所であり
被写体としても秀でたもので多くの観光客がカメラを構えます
 

rome351.jpg
 

その前でおかしな恰好をしている人々が一列に並んでいました
柵の支柱に上ったりしながら変な格好をしています
なんだか奇妙な光景ですね

これが遠近法を逆手に取り、いかにも斜塔を支えようとしている様子を撮ろうとしているところです
 

rome356.JPG
 

なるほどこれは記念撮影として絵になる写真が撮れそうです
私も支えたり、寄りかかったりしたところを撮ってみました
 

rome354.JPG rome355.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2013年4月 8日 06:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ピサの斜塔に登頂」です。

次の記事は「フィレンツェで名物のビステッカを食す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。