おかげさまで8周年

| コメント(4)

2005年3月6日に「おおたに家の日記」として産声を上げたこのblog
今日をもちまして8周年を迎えました

当初は道内を巡るキャンプの話やキャンピングカーについてなどの話が中心でしたが
現在は正月やゴールデンウイーク、お盆休みなどに行った海外旅行の話を2か月ほどかけ更新しているのが現状です
あまりにもチンタラチンタラ更新しているのでいつも海外に行っているかのようにも言われますが、私もサラリーマンですから、そんなに休みも取れるはずもなく
正月やGWなど長期に休みが取れる時期に行っています
 

rome07.jpg
 

blogの更新も様変わりし、今ではiPhoneでの更新回数が増えました
普段私は朝夕、電車にて通勤していますが
そんな電車待ちや電車に乗っている最中に更新できることから、現在は何とか更新回数が稼げるようになりました
 

makkari35.jpg


もっとも今年はこのblogの本来の趣旨であるキャンプの話をUP出来るよう
もう少しキャンプの回数を増やしたいものです

コメント(4)

私も最近、写真や曲作り、プログラミングに時間を作れるようになって来ました。サラリーマンは、組織の都合で自分の時間を犠牲にすることが少なくないですが、それだけに、自分の好きなことができたときの嬉しさがハンパなかったりしますよね。^^;

kazさん こんにちは
私は昨年あたりから自分の時間を作ることが難しくなっていますが、とりあえず正月等は休めているのが幸いです

さて今年は美笛あたりキャンプ行きましょうよ

おめでとうございます!
いつも楽しませていただいています。
私は全くキャンプに行かないのですが、漫画を持って行ってまったりと過ごすキャンプもありなんだなぁと思いました。
モータースポーツ関係のネタも現地へ行かなければ知らないことも多く、色々教えていていただいております。
今後も楽しいネタを期待しております。

いこう斎さん おはようございます
F1も最近見に行ってませんが、今年の正月はマラネッロへの旅を楽しんできました
小林可夢偉も行ってきたのだろうな~と思いつつ、今日のニュースを観ています
またおっと思えるような話題提供できれば幸いです

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2013年3月 6日 07:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フェラーリ・ストア」です。

次の記事は「年輪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。