秋のアルテン

| コメント(0)

今月から冬期料金となりリーズナブルな値段で利用できる
オートリゾート苫小牧アルテン
土曜とあって昨日などはかなりのキャンパーで賑わったようです
とはいえ数千円の違いです
そんな混雑を避けるように先月アルテンにてキャンプを楽しんでいました
 

 

値下げ前ということでほぼ貸切状態
6組でゆったりと楽しみました

ただ残念だったのが、コレです
小さなものしかなく、かわいそうなので断念しました
 

 
代わりといってはなんですが、同行された方が差し入れてくれた
根室の「トロ秋刀魚」
こいつが美味かった

御馳走様でした
 


 

夜は久々の焚き火
回りには誰もいないので思う存分楽しみました
 


 

アルテンには電源設備の他にTVの配線が備えられています
もちろん地デジに対応しているようです

実は私のキャンピングカーは自宅同様、テレビはいまだアナログのまま
それでもBSはデジタルチャーナーがあるのでつなげてみたのですが
アルテンの設備はそこまでは対応していないようでした
 

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2011年11月 6日 08:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「崇礼門(南大門)復元?」です。

次の記事は「キャンピングカーの洗車日和」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。