クライマックス・パ_ファーストステージ第1戦

| コメント(2)


 
 

今年はなんだかんだ多忙で(遊びすぎとも言う)、足が遠のいていた札幌ドーム
けれどクライマックスシリーズが始まるとのことで、第1戦から応援に出かけました
 


 

クライマックスシリーズ・ファーストステージ
日本ハムファイターズvs西武ライオンズ第1戦
電光掲示板にはダルビッシュ投手と涌井投手の名が見られます
昨年のシーズンオフにおける契約更改で大きく差の付いた2人でしたが、振り返ればその結果が今年の数字に表されてしまった、そんな2人の対決です
 


 

特にダルビッシュは来年をにらみ、ポスティングでメジャー移籍と噂されることもあり
もしかしたら札幌ドームでダルビッシュが見られるのはこれが最後だったかもしれません
 


 

結果は残念ながら逆転負け
遠路はるばる応援に来たライオンズファンの方々、おめでとう
昨日ススキノで飲んだだろうサッポロビールやカニはさぞ美味しかったことでしょう
 


 
 
 
けれど今日は負けませんよ
これからまた札幌ドームに駆けつけます
といっても今日はここの黄色く張り出した最上階からの応援です

さあ今日は飲むぞ〜

そうそう震災により自粛していた稲葉ジャンプ
クライマックスシリーズとあってその封印を解いたようです
 

コメント(2)

結果は残念でしたが、たまたま職場の昼休みにテレビ観戦していたみんなが稲葉ジャンプに「おぉー!」と声を上げていました。
画面の揺れはスゴイです。
熱気が伝わりますね。

いこう斎さん こんばんは
今年のCSは残念でした

久々の稲葉ジャンプ
球場に来た方もすこし戸惑っていました

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2011年10月30日 07:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「積丹料理「ふじ鮨ニセコ店」のランチバイキング」です。

次の記事は「クライマックスシリーズをスイートシートで観戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。