ペンタックス オプティオ E90

| コメント(0)

2008年暮に某blogで紹介いただき購入した
「ニコン COOLPIX P60」
このblogにUPしている写真はほとんどこれで撮っていた
もうこれで何万枚撮ったであろう、かなり酷使していたせいかレンズカバーが開ききらないようになってきた
実は一度同じ症状のときにニコンに相談し無償でレンズアッシー交換頂いたのだが、今度は流石に無理とのこと
 

coolpix01.jpg
 

交換に2万円弱かかるということで修理は断念した
何せこいつは1万円で買ったものである

ということで修理の替わりに新しいコンパクトデジカメを購入した
価格は8千円弱ポイントも付くらしい
それがペンタックスのオプティオE90
 

optio01.JPG optio02.JPG
 

安いのも気に入ったが、バッテリーが単3電池なのが決め手になった
海外などでバッテリーが無くなったとしても単3電池なら手に入らないところはないだろう
同じ考えの方も多いのであろう取扱説明書を読むとどうやら海外旅行にも対応したモデルのようだ

さてこいつを持って上海万博も撮るぞ


・・・・って北朝鮮館とか

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2010年8月12日 19:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「元祖いしかり丼 地産地消とみき」です。

次の記事は「ビールが旨い!札幌ドーム スイートシート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。