ビールが旨い!札幌ドーム スイートシート

| コメント(0)

sweetsheet10.jpg
 

ラッキーなことに先週の楽天戦は札幌ドームのスイートシートで見ることが出来ました
夫婦そろって別々のツテがあって、ポツポツですが伺えています
エレベーターで4階にあがりましたが座席位置が高いせいか人工芝もまぶしく感じます
 

sweetsheet06.jpg sweetsheet12.jpg
 

ここはブッフェスタイルの食事とお酒が楽しめるところです
ちょっと早めに行って練習風景をみながら昼からビールを嗜みます
この日の気温も高いのとスタジアムには4万人近い観客がいるのでちょっと気温も高め
ビールの捗ることったらありません
 

sweetsheet02.jpg sweetsheet03.jpg
 
sweetsheet08.jpg sweetsheet04.jpg
 

人気のカレーとお蕎麦でちょっと腹ごしらえして
席につきます
 

sweetsheet05.jpg sweetsheet09.jpg
 

席は2席×2列で4席
相撲の升席のようなものでしょうか
 

sweetsheet07.jpg sweetsheet13.jpg
 

座席ではテーブルを引き出し、ここでもつまみを摘みながらまたビール
暑さも手伝ってか結構飲みました
 

sweetsheet11.jpg
 

グランドから遠いこともあり座席にはTVが付いています
 

sweetsheet01.jpg
 

中田選手のホームランも飛び出しこの日はファイターズの勝利
気分よく帰路につきますが、ドームの外は土砂降り
でもエレベーターから降りてすぐにタクシーに乗り込めました
雨にも濡れず、待たなくても良いので嬉しい

また来れたらいいな~

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2010年8月14日 08:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ペンタックス オプティオ E90」です。

次の記事は「新千歳空港サクララウンジのハイボールサーバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。