ホットサンドinコロッケ

| コメント(3)

どこぞのblogで紹介されていた便利な言葉「キャンカー食」
キャンピングカーでの食事の事でしょうか、ちょっとしっくりくるので使わせていただきます
 

corokke02.jpg
 

今回のキャンプの朝のキャンカー食は「ホットサンド」
専用の器具にサンドイッチ用の食パンと具材をはさみちょっとキツネ色になるまで焼き上げる
わりと簡単な料理です
しかも今回は電源があるので長年キャンプで愛用している電気式ホットサンドメーカーを使用します
 

corokke03.jpg
 

具材もこれまた簡単にスーパーの惣菜として売られているコロッケを丸々と挟んで焼くだけ
とっても簡単です
ついでにチーズもいれて焼いてみました、これ結構いけますよ
 

corokke04.jpg corokke05.jpg
 

今日はこのあと札幌まで車を走らせるのでノンアルコールビールで頂きます
 

corokke01.jpg

コメント(3)

遅くなってすみません、金曜からしままつに居ましたのでお返事遅くなりましたアップトランスまだ有りますよ使いますか・・・・・・良いですよ

頑固爺さんこんにちは
返事ありがとうございます
以前教えていただいたE-Mailアドレスだと返ってきてします
再度お教え願えませんか
******@**********

しままつ、また伺いたいものです

アドレスですが以前の物に9一つ足してください999にしてください、お手数掛けます

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2010年8月 1日 09:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「捨てられないBBQコンロ」です。

次の記事は「かなやま湖保養センター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。