かなやま湖湖水まつり

| コメント(0)

たまたまいったかなやま湖でしたが、ちょうどこの日「かなやま湖湖水まつり」が行われていました
まああまり興味はなかったのですが、かなやま湖ロック・フェスティバルってことでロックバンドが演奏をしているようです
その演奏、この日は雲が低くたれこめている為か少し離れたオートキャンプ場に居ても聞こえてしまいます
というかちょっと五月蝿いぐらい
 

10kanayama22.jpg 10kanayama21.jpg
 

湖水祭りが行われていたのが、すぐ近くの「かなやま湖畔キャンプ場」ということで、この湖畔キャンプ場にも興味があったので、そこで散歩がてら観に行く事にしました
 

10kanayama24.jpg
 

ロック・フェスティバルは地元のロックバンドの祭典
ごらんの人だかりです
 

10kanayama23.jpg
 

帰り際、湖畔キャンプ場の近くでいいにおいをさせていた
「ふらの観光協会 いとう屋」に立ち寄り野菜カレーを購入しキャンプサイトまで持ち帰ることにします
こいつがかなり美味しかった

 

10kanayama25.jpg


本当は看板メニューの「なんぷエゾカツカレー」(エゾシカのカツカレー)が食べたかった
まあこれは次回の楽しみということで

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2010年7月30日 19:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「かなやま湖オートキャンプ場」です。

次の記事は「捨てられないBBQコンロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。