福岡・博多の屋台へ「おともdeマイル割引」

| コメント(2)

もう春かなって思った2月初旬の陽気とはうってかわり、冬に逆戻り
どこか暖かいところに行きたい
そうだこんな時期でも屋台でおでんと焼酎が楽しめるところがあるじゃないか
屋台の本場、福岡・博多に行こうってことで、航空券を手配した

手配する航空券は我が家の定番JALの「おともdeマイル割引」


otomodemile.jpg
(JALHPより拝借)
 

これだと1人が10,000マイルで往復できる上、同行のものは25,000円で往復
使いそびれていたJALホテルの無料宿泊券を使って2人で25,000円の福岡屋台ツアーの出来上がりです
さてそのころは大宰府の梅はもう散ってるかな

コメント(2)

屋台堪能してきてくださいね。

Rさん こんにちは
おでんにもつ鍋、ラーメンと楽しんできます

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年3月 2日 06:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「たびたびあじあ上海」です。

次の記事は「バックパッカー・ヴァイタミン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。