ラリージャパン・DAY3 札幌ドーム

| コメント(2)

08rallyjapan79.jpg


ゲストパスを頂いたお陰で早めに行けば札幌ドーム最前列に陣取れる事になった
おかげで購入しておいたチケットは紙切れに(^^ゞ

まあこれは予め予想もしていたが、地元開催のラリージャパンの成功のための寄付金とでも思うことにします
が、もったいない
そこでひとつ閃いた、私自身は写真を撮るのは下手だしそれにファインダー越しではなくこの目でしっかりと見てみたい
余ったチケットで、そうだカメラマンを連れてこよう
ということで写真撮影を生業とする方に機材つきでわざわざ来ていただきました
あとは横であれ撮って、これも撮ってというだけです
なんて楽チン、殿様観戦です
おかげでしっかりと見れましたし、写真の出来も良いです
 

08rallyjapan68.jpg
 

ということでSS25サッポロはこんな感じでした
以下Lopezさんの作品
 
08rallyjapan70.jpg

08rallyjapan71.jpg
 
壁との距離は5cmくらいでしょうか

08rallyjapan72.jpg

08rallyjapan73.jpg

08rallyjapan74.jpg

08rallyjapan75.jpg
 
リアフェンダーには溶接跡が・・・

08rallyjapan76.jpg
 
車は前をよく見て運転しましょう
 
08rallyjapan77.jpg

08rallyjapan80.jpg
 
綺麗なラインでまわるソルド

08rallyjapan81.jpg

新たなヒーローの誕生 ノビコフです
08rallyjapan82.jpg

08rallyjapan78.jpg

08rallyjapan83.jpg

08rallyjapan84.jpg
 

これは私の撮影ですが「紅葉マーク」候補のひとり
 
08rallyjapan69.jpg

コメント(2)

さすが、プロ。
なかなか撮れないです、こんな写真。

いこう斎さん 今晩は

折角撮っていただいた写真がたくさんあるので、後日こんなかたちでUPしておこうと思ってます
http://docamp.net/ryuichi/museum/2006/index1.html

再来年も来てもらう事にします

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2008年11月 8日 11:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラリージャパン・Before After」です。

次の記事は「ラリージャパン・セレモニアルフィニッシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。