ウォータージャグ

| コメント(0)

キャンピングカーには不要と思われるかもしれないが、割とよく使うのがウォータージャグ
キャンピングカーのタンクや配管はいくら手入れをしてもある程度汚れは残ってしまいます
そこで料理用やコーヒーを入れる時のためウォータージャグを常備し使っておりますが、現在使用しているものより、もう少し大き目のものが欲しいと思っていました
いえ実際は数年前に購入し使用していましたが、その内張りがステンレスであったため腐食させてしまいました
 

jyag01.jpg


次回買うときは中もポリエステル製のやつだよなと考えていたところ
先般のウイルダネスカヌークラブでのバザーに思い描いていたものが出品されておりました
写真のそれをただ同然で落札
 

jyag02.jpg


蓋が大きいので中に氷を詰めてワインクラーなんて使い方が出来そう
ちなみにシャンパンのマグナムビンでもこの通りです

Kさん感謝感謝です

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2008年10月 7日 19:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「天然マイタケがやってきた」です。

次の記事は「08クライマックスシリーズ・チケット争奪戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。