ラッピ

| コメント(6)

函館土産のラッキーピエロ(通称ラッピ)のハンバーガー
 

luckypiero.jpg


ラッピは冷凍食品は使用しないなど拘りのあるお店で
こと味の面からみると北海道ではフレッシュネスバーガーと双璧をなすハンバーガー屋さんです

これは夕食に値するハンバーガーといったところでしょうか

なにやら「北海道洞爺湖サミットバーガー」なるものもあるとか
やはり出来たてを食べに、今一度函館に行かねばなるまいか


makoto.jpg


日本ハムファイターズ応援の必需品
誠バンダナも随分痛んできたので、五稜郭へ行って買い換いもしたいし

夏の予定もそろそろ決めねば

コメント(6)

「誠」はやはり五稜郭でしか手にはいらないのでしょうか?
我が家もほしいのですが、なかなか・・・。
けんすけハンドは先日ゲットしたようです。
今週は親父の日に朝から観戦するようです。我が家の男2人は。

Rさん こんにちは

>「誠」はやはり五稜郭でしか手にはいらないのでしょうか?
>我が家もほしいのですが、なかなか・・・。

私の持っているのはもどきで「壬生の里工房」というところから取り寄せました
五稜郭のとは字体が少し違います


>今週は親父の日に朝から観戦するようです。我が家の男2人は。

おお良いですね
イースタンで中田君みたいです
我が家は折角格安キップだったので両日応援に行こうかと思いきや日曜のみとなりました
しかも車で行くので飲めません、ナイターのみです
しらふで朝からは辛いです(^^ゞ

サミットバーガー食べましたよ。

んまかったです。

でも、ふとっちょが食べてみたい、症候群

呂比須さん こんにちは
早速サミットバーガー食べましたか

THEふとっちょバーガー食べたいですネ
勿論持ち帰り出はなく、お店で

うちも日曜日だけのようです。しかしダブルヘッダーなんできっとへろへろで帰ってくるでしょうね。
「誠」ありがとうございます。函館はしばらくいけそうにないので、もどきでごまかそうかなあ~。

>うちも日曜日だけのようです。しかしダブルヘッダーなんできっとへろへろで帰ってくるでしょうね。

いいなへろへろになって帰ってきたいです

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2008年6月12日 06:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「穏やかな時間」です。

次の記事は「08夏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。