08夏

| コメント(0)

さて今年の夏の予定だが、忘れっぽいので書き留めておこう

まず今月は「雨竜沼湿原」でトレッキング
その後近くのキャンプ場でキャンプ

来月の海の日を絡めた連休は、4~5組でナッチャンレラでキャンピングカーを渡し東北巡業されるという話もある
行きたいのはやまやまだが、私は以前から行きたかった奥尻へ行く事にした
キャンピングカーで渡るのも良いが、美味しいものを食べたければ民宿などの宿が良いとのことだ
フェリーとレンタカーともに宿も予約した
天気がよければ奥尻の防波堤あたりで釣りでもしたい
 
 
08katimai01.jpg


さてお盆休み、とりあえず勝毎花火大会の有料席は確保
(頼まれ物も含めファミリー席、ベンチ席、ペア席)
宿も会場近くのホテルを予約、キャンピングカーも停めさせていただけるらしい
えっキャンピングカーで泊まればって・・・・
十勝の夏は暑いんです、花火がおわったら帯広の街に繰り出し一杯、その後一風呂浴びてエアコンをガンガン利かせて寝るにはやはりホテルです
又、屋台村巡りもしたいし
豚丼や有楽町あたりのジンギスカンも捨てがたいな~

問題はその後、数日をどうすごすかだ

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2008年6月13日 06:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラッピ」です。

次の記事は「ソンブレロ・アラン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。