穏やかな時間

| コメント(2)

穏やかな時間、先週末まさにそんな贅沢な時間を「美笛キャンプ場」で過ごしてまいりました

bifue01.jpg

土曜だというのに、他にキャンパーの姿はありません
まあ、これは札幌の小学校が一斉に運動会を催したのと、天気のせいでしょう
札幌は気温が低かった上、風も強くとてもキャンプに行こうなどとは思わなかったようです
ただ美笛では風も巨木の森に囲まれていたせいか、ほとんど感じませんでした

週末の美笛でこんなに空いているのは初めての経験でした
 
bifue02.jpg
 
惜しむらくは、折角の機会「美笛の湯」に入浴するチャンスだった

誰もいない美笛で昼寝と散歩、タラの芽を摘みブラウンマス・アメマスと一緒に天ぷら
何年かに一度というような贅沢な時間を過ごしてまいりました
 
bifue05.jpg bifue04.jpg

コメント(2)

おおたにさんご無沙汰してました!
キャンプ大会出席できず申しわけありません・・・。
昨年から約束があって外せませんでした・・・。
昨年は日にちがずれてたので大丈夫だったんですが・・・。
今年は仕事もかなり暇なのでキャンプを楽しむ余裕があまり無いような気がしております。
キャンプ大会の大成功を白老から祈っております(^^)
皆様にくれぐれも宜しくお伝えください。

ジュン熊一さん こんにちは

>キャンプ大会の大成功を白老から祈っております(^^)
>皆様にくれぐれも宜しくお伝えください。

ありがとうございます

そちらも牛肉祭り楽しんできてください

天気が心配ですが(^^ゞ

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2008年6月 5日 21:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「燻製材料」です。

次の記事は「ラッピ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。