札幌ドーム・「クライマックス パ」

| コメント(6)

昨晩の西武ライオンズVS日本ハムの試合
5点差を跳ね返す白熱した試合だった
これで日本ハムはシーズン優勝へのマジックを2とした

思い返せば11ヶ月前、たまたま観に行った日本シリーズの試合が優勝を決める一戦となり
「胴上げ」を生で、そうですSHINJOが宙に舞ったあの試合をみに行く事が出来た。
こんな機会は一生にそうそう何度もないと思いきや、今年もシーズン優勝まで後僅かとなった。

DSC_01010007.jpg

DSC_00610004.jpg


とらぬ狸のなんとかというが、とりあえず
「パシフィックリーグ クライマックスシリーズ」の1位通過の場合を見越してチケットを手に入れた
第一戦 10月13日(土) と 第二戦 10月14日(日)の分だ

13日はS指定席を手に入れることが出来たが、14日は日曜と言う事もあり残念ながらS指定席は手に入れることは出来ずA指定席となってしまった

それにこれは反則かもしれないが、1累側を選択した
札幌ドームでは日本ハムのベンチは3塁側となるが、その分3塁側の座席の人気が高く
1塁側の座席のほうがグランドに近い座席になる確立が高そうだからである

3塁側だろうが1塁側だろうが、どちらにせよライトの外野席以外はホームみたいなものだろう
それとついつい駐車券まで買ってしまった、これでビールはお預けである

あとは1位通過を待つのみである
でも望遠レンズも良いのが欲しいな、こっちも買っちゃおうかな(^o^)丿

コメント(6)

野球撮影ならサンニッパだよねぇぇ。(^^;
テレコン付けてもAF効くし、買っちゃおう!

>野球撮影ならサンニッパだよねぇぇ。(^^;
>テレコン付けてもAF効くし、買っちゃおう!

私の希望はズームレンズ
Nikon AF-S DX VR18-200mmF3.5-5.6G
が欲しいのですが
次の入院給付で買っちゃおうかな

そのまえにレプリカユニフォーム買わなきゃ

いっすねー、

>いっすねー、

望遠レンズ?
それともチケット
チケットなら駐車券以外は楽勝でした(^o^)丿

先日の達古武で、しもさんのVRレンズ覗かせてもらいましたが、ファインダーで補正が確認出来るのはいいですねぇ。

ただ、不思議な感覚にちょっと酔いそうになりました。
酒のせいじゃないっすよ。(^^;

>ただ、不思議な感覚にちょっと酔いそうになりました。
>酒のせいじゃないっすよ。(^^;

つまりは酔ってても写せるということでしょうか

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年9月29日 13:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「知床きのこ狩り&鮭釣りの旅⑦」です。

次の記事は「'90 ノースアタックラリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。