'90 ノースアタックラリー

| コメント(0)

今朝ハンカチを探して箪笥の中を覗いていると、懐かしいものが出てきた
「'90 ノースアタックラリー」のバンダナである


north.jpg

今から17年前、夕張で行われたこのラリー、マウントレースイ・スキー場付近の林道で観戦した

ちょっと判りづらいが写真にあるようにマツダファミリア323やいすゞジェミニなんてのも出場していた
ひいひいいいながら1600ccのファミリアが坂道を登ってきたのを思い出す

今のWRカーならそんな勾配はものともせず一気に駆け上がってくるだろう
アップダウンが多く低速コーナーが続くこのコース、ローブやソルベルグがどう攻略するのか見てみたいような気がするが
無理だろうな(-_-;)

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年10月 2日 21:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「札幌ドーム・「クライマックス パ」」です。

次の記事は「クライマックス パ チケット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。