ステージアップ②

| コメント(0)

北米系のキャンピングカー修理で有名なステージアップ

私の住む北海道にも「ステージアップ札幌」としてオープン

場所は北海道札幌市北区篠路町拓北8-14
札幌市内とはいえ結構判りづらい場所にあります

実は私の実家のすぐ近くだったりします
今後お世話になることも多いかと思い、早速云ってまいりました

sutageup24.jpg


整備工場らしからぬレイアウト
この吹き抜けの2階から自分の車の整備の様子が観られます

sutageup12.jpg sutageup13.jpg


 

お祝いに駆けつけた我々を向かいいれてくれた
ステージアップ代表宮嶋氏と
ステージアップ札幌代表鳥山氏
「オープンおめでとうございます」

事務所はこんな感じでした、用品も展示されています


sutageup20.jpg sutageup21.jpg


オープン初日はBBQも楽しまれたようです

sutageup15.jpg

ステージアップといえば、やはりこれBCバーノン

sutageup23.jpg

帰り際、BCバーノンをみて
いつも悩んでいた助手席側のバックミラー頼んできました
写真のバーノン右側に付いているバンクベットから吊り下がってるヤツです

これは現在付いているミラーが見えづらいものですから、それに対し安全性を考慮する・・・
アクティブセーフティってやつですね
ステンレスで制作するそうです、観光バスに付いているハイウエイミラーが付かないかと相談中

出来上がりは後日UPしますね


今後はPキャンプが出来るスペースを作られる予定とのこと

近くに日帰り温泉もオープンするそうですし
何より夜は静かなところです(^^ゞ

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年4月15日 20:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「札幌ドーム」です。

次の記事は「タイヤ交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。