札幌ドーム

| コメント(0)

みぞれ降りしきる中、日本ハムファイタースvs楽天ゴールデンイーグルスの試合を観に札幌ドームへとやってきました
席はスイートシートという年間BOX席です
(相撲の升席のようなものといえば判りやすいでしょうか)
それはバックネット裏から専用エレベーターで昇った4階に有ります

4階ということでグランドから少し遠く観づらいのですが、そんな欠点はすぐに補ってくれます
何故かというとプリンスホテルのビュッフェ(バイキングの方が判りやすいかな)が付いているからです
(飲み放題・食べ放題です・・・・プリンスホテルのスタッフが給仕してくれたりもします)

お客さんのなかにはホテルの料理が堪能できることもあつことから、試合など観ないでずっとダイニングで食事されているかたもいらっしゃいます

dome1.jpg deme3.jpg

ラッキーなことに今日の先発はダルビッシュ
おかげで試合に気を取られること無くのんびりと飲めます(^^ゞ

ちなみにちょっと広めの席にはテーブルが付属しているので、試合を見ながら
料理をつまみ、ビールを楽しむこともできます

dome4.jpg

飲んだくれていて、プレーを見過ごしても、ホラちゃんとモニターでスロー再生してくれます

dome2.jpg


何しにいったんだろう


試合はダルビッシュが完投、ファイターズの勝利に終わりました

そうそういつも悩みの種の帰宅も、専用の予約タクシーがあり重宝しました
今年もう一回くらい足を運んで飲みたいなと思ってます

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年4月14日 17:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ステージアップ札幌」です。

次の記事は「ステージアップ②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。