雪虫

| コメント(0)

68.jpg


さていつものキャンプ場もこれが今年最後です、今年は随分ここにお世話になりました。
来年は是非もう一箇所このようなキャンプ場を開拓したいですね。

今回は午前中紳士服の山○の清算セール?にいったので昼頃ゆったりと出発。
近くの温泉に入りついでに昼食キャンプ場に向かいます。
地方自治体で経営されているキャンプ場が毎年閉鎖に追い込まれています、
買い物や温泉、食堂などキャンプ場周辺ではなるべくお金を落としていくようにしたいものですね。
ここはキャンプ料金が無料なのでなおさらです。

その後向かったキャンプ場は漆や楓が紅葉で染まっておりました、他にキャンパーもおりません。
ただトドマツの近くに車を泊めたのが悪かったのか雪虫が大発生、まるで吹雪きにように舞っていました。
これじゃ外では何も出来ないとTVでコンサの応援日が暮れる頃には雪虫はやんだ?ようです。

夕刻一組キャンパーが来られて手際よくテントを張って焚き火を楽しんでいたようですが。
午後7時頃テントはそのままに車で外出、温泉にでもいかれたのだろうと思っていましたが、帰ってくる様子は有りません。
そのまま朝になってしまいそろそろ帰ろうかと思っていた頃思い出したように戻ってこられました。
それってキャンプスタイル???

雪虫の到来ということはそろそろ初雪の季節。
次ここでのキャンプは来年タラの芽の季節でしょうか。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2005年10月24日 07:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「栗拾いキャンプ」です。

次の記事は「すすきのの女たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。