栗拾いキャンプ

| コメント(0)

67.jpg


前述にある、栗がたわわに実っているキャンプ場へやってきた。
休みは日曜のみなので土曜仕事が終わってからの出発となった。
天候は雨、食事の用意は面倒なのでいつもの温泉でとることとする。
ちょっとしたコース料理を予約しておいたが、これが美味い(^.^)癖になりそうである。
さてその後キャンプ場、もうこの時期はだれもいないと思っていると居たのであるしかも3組も。
どうやら某米国JEEP車(判っちゃいますね(^^ゞ)のキャンプ仲間の方々、皆さんそれぞれトレーラーを牽いていられました。
地図を見てこのへんならキャンプ出来そうということで来られたらしい。
昨年このキャンプ場で他のキャンパーに一度も会わなかったが今年は結構な確立で出会う、それも個性的な方が多いようだ。
どちらかというと私も今週で8週連続でのアウトドアちょっと疲れ気味でお話しする機会も無かったがきっとまたここで出会えるでしょうそのときはアメ車の話しででも盛り上がりたいと思っています。

さて肝心の栗であるが豊作のようだがみな採られた後のようでイガが絨毯のように広がっていた。(T_T)
それでも朝には晴れてたっぷり紅葉狩りしてまいりました、満足々々。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2005年10月17日 07:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さっぽろラーメン共和国」です。

次の記事は「雪虫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。