赴任先滝川での優雅な休日の過ごし方

| コメント(0)

現在滝川のマンションに単身赴任しておりますが
自宅のある札幌に帰るのは月に2~3回程度
帰らない週末、仕事がなければ赴任先のマンションで洗濯や掃除などして過ごしています
雪が解ければ山菜採りやキノコ採り、バイクでツーリングなどできるんですけどね
そんな雑用もたいてい午前中に終わってしまうので、そのあとは滝川ふれあいの里で一つ風呂してくるか
マンション近くのレンタル店ゲオでマンガを借りてきて、日がな一日ラジオを聴きながら過ごしております
おかげで「キングダム(70巻まで)」「アオアシ(33巻まで)」「宇宙兄弟(43巻まで)」は完読
そうマンガは1巻ずつ読むよりまとめて読むのが好みです(すぐ前の話忘れちゃうんで)
次回はツタヤ滝川でもレンタルコミックしているようなので足を運んでみようかと思っています
 

comic01.JPG
 

そんなだらだらとマンガを読むときはたいてい昼酒
この時は沖縄那覇の牧志公設市場にある平田漬物店で購入した
「島らきょうラー油キクラゲ漬け」を肴に
昼から泡盛(紙パック)でやるなど優雅な休日を過ごしました
 

comic02.JPG

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2024年2月10日 06:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もしものための海外旅行保険(JAL_CLUB-Aゴールドカード付帯)」です。

次の記事は「iPhoneXのデータをアマゾンフォト&SDカードへのバックアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。