ホーチミン「健之家」で初フットマッサージ

| コメント(0)

他人に足の裏を触られるというのが、こそばゆくて敬遠していた「フットマッサージ」
今回ベトナムのホーチミンでフットマッサージを看板に掲げる「健之家(プロフェッショナルマッサージ)」を訪れることになりましたが
ここでついに私もフットマッサージ解禁
初めての足裏マッサージを受けてまいりました
この「健之家」香港人経営の本格的マッサージ屋さんだそうで、香港にもチェーン店があるそうです
 

saigon179.JPG


結構な人気店ということで予約の上での訪問
フットマッサージ70分 300,000VND(当時のレートで1,700円くらい)を受けました

香港人経営ということで、足つぼをぐいぐい押してくる痛いマッサージかと思いきや
思いのほかソフト、ところがこれがビックリするほどテキメンに効きました
マッサージを受けたあと、スニーカーを履こうしたらこんなに緩かったっけと思うほど
靴の紐を締めなおしたくらいです
こんなんならもっと早くにフットマッサージを解禁しておくべきでした
次回、香港に行く機会があったら寄ってみたいものです


saigon180.JPG

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2023年7月 8日 05:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ホーチミンの絶景バー「イーオン・ヘリ・バー」」です。

次の記事は「ホーチミンの有名ベーカリー「ニューラン」で名物バインミーをテイクアウト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。