桃生産日本一の国見にある道の駅で蛇口から直接桃ジュース

| コメント(0)

会津若松からの帰り道、桃生産日本一の国見にある道の駅に立ち寄りました
目的は蛇口から直接桃ジュースなるものを試しにやって来たわけです
 

2022sendai77.JPG
 

ということでレジで380円を支払い
プラカップをいただいてそれに蛇口から直接桃ジュースを注ぎます
 

2022sendai78.JPG
 

けどこれ絶対に松山空港の蛇口から直接みかんジュースのパクリだよな
松山空港の「あの伝説の蛇口からみかんジュース」
 

shimanto34.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2022年12月 1日 05:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「会津若松市のシンボル「鶴ヶ城」天守閣からの眺望」です。

次の記事は「スーパーホテル仙台広瀬通りのウェルカムバーで「牛たん料理_閣」のテイクアウトを食す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。