ミラノでの宿はヒルトン・ミラノ

| コメント(0)

さて国内での話が尽きたところで
5年前の2017年のお盆休みに行ったミラノの話がまだ途中だっので再開することに
そんな2017年に行ったミラノでの宿は、ヒルトン・ミラノ
今回の旅の拠点としたミラノ中央駅から歩いて3分と言う立地の良さで選んだホテルです
まぁリーズナブルなうえ安心して泊まれるホテルとうのがヒルトンの良いところ、それにヒルトン・オナーズ会員だったというのもヒルトンを選んだ理由です
 

mirano184.JPG
 

さて前回のお話は「サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会」でレオナルド・ダビンチが描いた名画「最後の晩餐」を鑑賞したところまで
鑑賞後はホテルに戻りますが、その途中いかにもイタリアの街角らしい風景として道端に「ベスパ」が停まっていました
 

mirano178.JPG
 

ヒルトン・ミラノにたどり着きチェックイン、
あてがわれた部屋はスタンダードなツインルーム
そこそこの広さが有るうえ、ベッドサイドに電源などの設備が整っているのがヒルトン流といったところでしょうか
 

mirano180.JPG
 

壁には大型の40インチテレビ
それにアメリカとヨーロッパの安宿には無かったりする冷蔵庫がありました
 

mirano179.JPG
 

ユニットバスには
 

mirano181.JPG
 

大き目のバスタブがあるのが日本人には嬉しいところ
やはりゆったり湯船につかれるのはいいですね
ここで旅の疲れをいやしてもらいました
 

mirano182.JPG
 


セーフティボックス、アイロンが設備されていて満足満足
こじんまりとしたベランダに向かい、ここで何度かスーパーで総菜をいただくこととなりました
次回はそんなお話


mirano183.JPG

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2022年12月21日 05:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「仙台空港JALさくらラウンジ初潜入」です。

次の記事は「ミラノでの晩餐はホテルの部屋でいただくスーパーディナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。