富山きときと空港でポイント・特典三昧

| コメント(0)

富山きときと空港へ戻ってまいりました
ただこの日はなにやら「富山きときと空港 空フェス」なるものを開催していて
駐車場はものすごい混雑
レンタカーを返却しようにも、指定された場所は消防署関連の展示が行われており返すに返せない状態
レンタカー会社にその旨告げて別の場所に駐車して返すこととなりました
 

2022kanazaw194.JPG
 

そんんな富山きときと空港
売店で懐かしいものを発見
そう昔、銭湯でよく見かけた「ケロリン」の風呂桶が売られていました
そういやケロリンって、富山めぐみ製薬が製造販売する頭痛薬(鎮痛剤)というのも思い出しました
 

2022kanazaw195.JPG
 

それと事前に「富山きときと空港サポーターズクラブ」に入会(まぁアプリを入れただけなんですけどね)
入会のお礼としてここ富山きときと空港で使える500円のポイントを頂いていたので、これまた売店
まいどは屋でパンを購入します
 

2022kanazaw196.JPG
 

まだ搭乗時間まで少し時間が有るのでカードラウンジ「らいちょう」に入ります
 

2022kanazaw197.JPG
 

ラウンジのゆったり目のスファーでのんびりすることに
 

2022kanazaw198.JPG


けれどここはいかにもカードラウンジ
ソフトドリンクは有りますが、アルコールは有料でした
 

2022kanazaw199.JPG
 

ちなみに小松空港ではなく富山空港を使ったのは
石川から北海道へ向かうのを考慮した便だったため、千歳空港から北陸へ向かうには富山空港の方が便利だったからです
てなわけで 秋分の日の交えた連休は金沢と能登三昧でしたが
富山空港を飛び立った便は神通川を眼下に富山市上空を抜けていきました


2022kanazaw200.JPG
 

そうそうラウンジで富山きときと空港サポーターズクラブの特典
「札幌便2回搭乗特典」にスマホから応募したところ
翌週には写真のANA旅行券が送られてきました
ANAの搭乗券は無論、早来カントリークラブでも使えるんだとか
何だか得した今回の新千歳~富山便でした
 

2022kanazaw201.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2022年11月 5日 08:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「源ますのすしミュージアムでますのすしを購入」です。

次の記事は「知床くまうしで道東名物の豚丼を食す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。