宮古で人気のダグズバーガーをテイクアウト

| コメント(0)

宮古島で人気のダグズバーガー
アメリカ人である「ダグズさん」が作る、アメリカンスタイルのバーガーショップです
一度食べてみたいと思っていましたが、宮古島ではおもに昼は宮古そばばかり食べていたので食べる機会を逸していました
 

2021miyako149.JPG
 

とはいえ最近話題のダグズバーガー
折角、宮古島まで来たんですから食べずに帰るのはもったいない
今食べなくとも、テイクアウトしておいてホテルで夜食にすればよいなとやってきました
ところが店の前に貼られているメニューを見てびっくり
これでも本当に人気店なのか思わせます
というのもハンバーガー単品でも千円から2千円といった驚異の価格設定
セットで飲物やらなにやら頼んだら一体いくらになるのと言った感じです
にもかかわらず、客は次々とやってきて行列を作るほどでした
これは期待が持てますね
 

2021miyako150.JPG
 

頼んだのはもちろん「ダグズバーガー」
これ一番安い看板メニューですがそれでもなんと一個、930円
ちなみにパテは多良間島牛を贅沢に使っているのだとか
さほどお腹は空いていなかったことから、テイクアウトして
この日の宿である東横イン中部セントレアの部屋で夜食といたしました
ホテルのロビーには電子レンジが有ったので軽く温めなおし頬張りましたが
まさに肉を食べているそんな感じのハンバーガー
価格にも納得でした


2021miyako151.JPG

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2021年7月12日 18:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宮古島市熱帯植物園でさくらジンベイに出逢う」です。

次の記事は「宮古島空港レストランぱいぱいのむら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。