伊丹空港「リラクゼーションサロン・クイーンズウェイライト」で心身共に癒される

| コメント(0)

大阪伊丹空港で乗り換え、新千歳空港へ向かいますが搭乗時間まで3時間あまり時間があることから
リラクゼーションサロン クイーンズウェイ ライトに立ち寄りボディケア
実はここ数日間、真夏日の中あちこち歩き回ったこともあり、体中悲鳴を上げていました
高知龍馬空港での搭乗待ちの間に電話予約しておきましたが、フライトまでの待ち時間で気軽に受けられるのも嬉しいですね
 

shimanto241.JPG
 

まずはたっぷり揉んでもらい、四万十や高知での疲れも吹っ飛び
心身共に癒されてきました
 

shimanto242.JPG
 

まぁここに伺ったお盆の時期はコロナも少し落ち着いた感もありましたが
今の大阪の状況を鑑みるとこうしたサービス業の現状は厳しいんだろうな
けれどこの時は本当に疲れていたようで、かなり楽になった記憶があります

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2021年1月 8日 06:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ボンQで高知から伊丹にかけ遊覧飛行」です。

次の記事は「大阪お好み焼き『清十郎』伊丹空港店で食す清十郎スペシャル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。