いきなり!ステーキ_アリオ札幌店のランチ

| コメント(0)

生頼範義展のあとは我が家の奥さんがお腹が空いたとの事で、「いきなり!ステーキ」でガッツリ食べようとアリオ札幌にやってきました
 

2019ikinari01.jpg
 

ここいきなり!ステーキ アリオ札幌は座って食べられるうえ
土日祝でも平日限定のランチメニューが頼めて大変お得な、いきなり!ステーキなんです
 

2019ikinari02.jpg
 

おなかの空いていた、我が家の奥さんは
「ヒレステーキ 200g」
ともにランチメニューのサラダ・スープそれにライスが付きます
 

2019ikinari04.JPG
 

ヒレステーキも美味しいんですが、肉は脂が命の私としては
「USアンガス牛 サーロインステーキ 300g」

 

2019ikinari03.JPG
 

さてステーキの締めは
鉄板を熱々に再加熱してもらってから、ライスを投入し
肉汁に卓上のおろしニンニクとステーキソース、黒胡椒で味付け再加熱した
まさに裏メニューたるお手製ガーリックライス
これが美味いんです
 

2019ikinari05.JPG
 

車で来ているのでビールが飲めなくて残念
そんな祝日のランチでした

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2019年11月16日 21:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「北海道初上陸「生頼範義展」に行ってみた」です。

次の記事は「BEER_CELLAR_SAPPOROでいただく京都醸造の「一進二退」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。