ラッキーピエロ森町赤井川店でいただくチャイニーズチキンオムライス

| コメント(0)

函館・室蘭巡業もこれで最後
昼食の時間を少しずらしてランチにやってきたのは
ラッキーピエロ森町赤井川店
平日の1時ころ伺いましたが、駐車場は満車状態でした
 

luckypierrot06.JPG
 

外の駐車場は満車でしたが、ちょうど客の入替時だったようで
レジで前払いし席に着いたときはすでに店内は閑散としていました

ちなみにここラッキーピエロさんはファストフードを名乗ってはいても
地産地消に取り組むレストランで厳選した食材と水を使用し冷凍物は使わないのは無論
現在流行りのセントラルキッチン方式のような作り置きを温めるのでは無く、注文してから調理し出来たての料理を提供するというこだわりのお店です
このあと少し待たされることとなりました
 

luckypierrot07.JPG
 

20分ほど待って運ばれてきたのが
「チャイニーズチキン・オムライス」
半熟でふわとろの分厚い卵焼きがチキンライスを包んでいますがそのオムライスはそれなりに量があります
その上、大ぶりのチャイニーズチキンが3個載っていていかにもメタボな昼食でした
 

luckypierrot09.JPG
 

一緒に伺った同僚のチャイニーズチキン・カレーの写真です
こちらも美味しそう、次回ここに来た時には頼んでみたいのですが
なんといっても私の住んでいるところから一番近いラッキーピエロがこの森町の赤井川店
もう少し来たいんだけど遠いんだよな~


luckypierrot08.JPG
 

食べているうちに頼んでいた土産の「チャイニーズチキン・バーガー」も出来上がったようで席まで持ってきてくれました
ということで昨日今日とラッキーピエロを訪れるメタボな2日間となりました

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2017年7月30日 13:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「早朝に函館朝市をぶらり」です。

次の記事は「2017ファーム富田のラベンダー&カフェ ルネの富良野カレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。