立ち呑みパラダイスでいただく「キリン一番搾り極冷え生」

| コメント(0)

台湾小籠包 札幌パセオ店で小龍包をたらふく食べたのですが
飲み放題の一番安いメニューは酎ハイやハイボールだったため生ビールはお預けとなりました
ということで生ビールで〆ようと立ち寄ったのが
「ヤキトリバル 立ち呑みパラダイス」

 

paradise01.JPG
 

昨年の7月にオープンしたこのお店
オフィス街にあることから、ランチでは立ち食いお蕎麦屋さんですが、夜になるとこうして立ち飲みが楽しめる、二毛作のお店です
 

paradise02.JPG
 

さてここのお目当ては
キリン一番搾りの氷点下ビール「極冷え生」
小龍包でお腹いっぱいなので枝豆をつまみに頂きます

そういや以前の職場ではキリンビールしか飲めなかったよな〜などと考え深くいただきました
 

paradise03.JPG
 

カウンターには昨年、奄美大島で飲んで以来虜となり
我が家の晩酌に欠かせなくなった黒糖焼酎の「れんと」があるではないですか
自宅でいつも飲んでいますが、ついつい》嬉しくてこいつも水割りで頂くことに
いや〜さほど高級酒と言うワケではないこの焼酎
鹿児島からはるばる北海道までよく来たものですね
 

paradise04.JPG
 

そんなカウンターでは女性が一人お酒を楽しんでいました
なんだかマンガの「ワカコ酒」の雰囲気たっぷり
ここ立ち呑みパラダイスで軽く呑まれたあと
何かに行かれたようです
 


paradise05.JPG

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2016年3月 9日 20:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「台湾小龍包で小龍包の食べ放題にチャレンジ」です。

次の記事は「シュラスコ・バウワー・ブロガドでシュラスコの食べ放題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。