余市ガーデンハウスでランチ「まんぷくちらし」

| コメント(0)


今年の余市町で行われた新年会で使われた
ファミリー寿司「ガーデンハウス」
なにやらランチのメニューが豊富の上
ボリュームがあり人気なんだとか
そういえばここを通るたびにいつも駐車場は混んでいた
 

gardenhouse15.JPG
 

新年会に参加したスタッフからここのランチは美味しいよと教えていただいた
特に「まんぷくちらし」
ネタが10品乗せられたちらし寿司なのだが
味・ボリュームともに満足できるものなんだとか

本日昼ころ仕事で余市を訪れる予定があったことから、昼少し前に訪れた
さてそんなランチの人気メニューはこんな感じ
 


 

メニューにある15品が豪華に乗せられた特大まんぷくちらし
なんてものがあり興味は有ったものの
初めてのランチでの訪問
それにここを訪れている皆さんが頼んでいるのも
通常のまんぷくちらしであることから
ここは自制し通常の「まんぷくちらし」を頼むことに
それがこれ
ちなみにボリュームはこれで充分です

しかもイカやホッキ、貝の刺身が新鮮でコリコリして美味い
 


 

鮭のアラ汁があったのでこれも頼んでみました
 


 

となりではなにやら
この店オリジナルのガーデン冷酒を頼む方も

羨ましく思いつつ
次回は特大まんぷくちらしにも思いをはせます

ちなみに壁に貼ってあるメニューを見て
夜の訪れるのも良いかもしれなとな~と考えさせられます
 

gardenhouse16.JPG

 

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2014年7月10日 20:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「安近短「いわみざわ公園キャンプ場」でまったり」です。

次の記事は「キャンピングカーで巡るミシュラン「ニセコKamimura」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。