石垣の塩ジェラート

| コメント(0)

沖縄でアイスといえば「沖縄のブルーシールアイスクリーム」が有名ですが
「an石垣ジェラート」の塩ジェラートもなかなかの名品
これは石垣島の厳選した素材によって作り出されたジェラートなんだそうです
 

13ishigaki69.jpg
 

もっとも今回の石垣観光で直接an石垣ジェラートへ行き食べてくる時間もありませんでしたが
たまたまリゾナーレ小浜島の売店でこいつを見かけました
 

13ishigaki72.jpg
 

ちょっと青みがかったこのジェラート、食べてみるとやっぱり塩の味がしました
ちょっと癖になりそうなアイスですね
こんどお取り寄せしてみよう
 

13ishigaki68.jpg
 

さて楽しかったリゾナーレ小浜島の話はここまででとさせていただきますが
最後にここの売店の外で「イリオモテヤマネコ」ならぬ
コハマジマヤマネコ(仮称)とご対面です
 

13ishigaki71.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2013年10月 9日 06:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「小浜島リゾナーレのビーチでBBQ」です。

次の記事は「これで搭乗する飛行機の欠航は2便目、今年は台風の当たり年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。