キャンプの朝ごはん

| コメント(0)

キャンプでの朝ごはん
前日の晩は飲み過ぎのことが多く
お腹もすいているのでいつも食べ過ぎてしまいます
そんな朝食の定番はカレー
キャンプ場では他にすることもなく1時間ほど玉ねぎを炒め自分では」本格的なつもりで煮込みます
ちなみにキャンプの朝は私が食事当番となります 
 

13iwamizawa10.jpg
 

あとは夏の暑い日などはソーメン
特に水の冷たいキャンプ場で作るとこれまた美味しい


13iwamizawa11.jpg


電源付きサイトで良くやるのは
ホーットサンドメーカーを使ったホットサンド
めんどくさがり屋の我が家はコロッケを挟んだコロッケサンドにすることが多いですね
そうそうチーズフォンデのコロッケを挟んだのは絶品
一度おためしあれ

ちなみに写真は前日に食べ損ねたステーキをそのままはさんだものです 

13iwamizawa07.jpg iwamizawa08.jpg


2泊するような場合の我が家の定番は朝からシャンパン
そうですあの「朝シャン」となります
最近某所で在庫処分されていたシャンパンのロゼなんぞ頂きながら
至福の時を過ごします
 

13iwamizawa06.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2013年8月13日 05:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「キャンプでタジン鍋料理」です。

次の記事は「国内線最上級の空の旅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。